2014年12月21日

[Others]シブカル祭をバンコクに!クラウドファンディング企画スタート。


シブカル祭をタイ・バンコクで開催するクラウドファンディング企画がスタート!

main

パルコが最近立ち上げたインキュベート・クラウドファンディング「Booster」企画の一環として、シブカル祭のバンコク進出プロジェクトに惑星ハルボリズムとして参加しています!

2011年に始まった東京を中心に活動する女子クリエイターによるカルチャーイベント「シブカル祭。」。これまで4回の「シブカル祭。」に参加したのべ800名を超える若手女子クリエイターたちの中の10組が、バンコクでの展示を目指します。今回そのアーティスト10組の中に、選んで頂きました。(ご支援頂いた方にはデザインTシャツなどプレゼント致します!)

ガールズカルチャー、とジェンダーわけした考えは今までなかった視点なんだけど、あえてそこを切り取ってみたときに、渋谷とバンコクがどう触れ合うのかみてみたい。

アジア、そして 女子。

今パワフルなこの2つが国境を越えてコラボレートする様は、大変興味があります。さて、どうなるか。

 ご興味ある方はぜひご支援お願い致します!!!

Comments are now closed.